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介護職員処遇改善加算について

更新日:2019年9月18日

平成31年度介護職員処遇改善計画書の提出について

参考資料

提出期限

※年度の途中で加算の算定を受けようとする事業者は算定を受けようとする月の前々月の末日までに提出が必要です。

提出先及び提出方法

市原市役所高齢者支援課あてに持参又は郵送で提出

提出書類

留意事項

総合事業に係る介護職員処遇改善加算の届出を地域密着型通所介護と併せて行う場合は、共通で1部御提出ください。
(「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」及び「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」の提出が必要な場合は、総合事業分、地域密着型通所介護分それぞれ作成し御提出ください。)

参考 総合事業に係る介護職員処遇改善加算について

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お問い合わせ先

保健福祉部 高齢者支援課
市原市国分寺台中央1丁目1番地1 第1庁舎2階
電話:0436-23-9873 ファクス:0436-24-7135

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市原市役所

〒290-8501 千葉県市原市国分寺台中央1丁目1番地1 電話:0436-22-1111(代表)
開庁時間: 月曜から金曜 午前8時30分から午後5時15分(祝日・年末年始を除く)
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