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(仮称)公共施設マネジメントシステム構築に係る情報提供依頼(RFI)

更新日:2018年6月4日

概要

市原市は、人口減少・少子高齢化の急速な進行による人口構造の変化や市民ニーズを的確に把握し、公共施設等の老朽化や耐震化等の課題へ対応するとともに、公共施設を有効に活用していくことが求められていることから、公共施設等を総合的かつ計画的に管理する公共資産マネジメントの推進に取り組んでいます。
現在本市は、公共資産マネジメントの業務を効率的に推進するため、本市が保有する施設等の基本的な情報、建物の点検結果、工事履歴等の情報、施設の利用状況、運営経費等の情報を一元管理し、これらの情報を元に施設の今後の維持管理に必要となる経費の試算や、施設運営状況の把握・評価等ができるシステムの構築を検討しています。
このシステムに係る調達の検討資料としたいため、積極的な情報や資料の提供をお願いします。

ご提供いただきたい内容

  • 情報提供重点要件
  • システム画面設計
  • 関係システムとのデータ連携方法
  • ハードウェアに設定が必要なプラグインやミドルウェアなど
  • 必要なハードウェア構成
  • 運用・保守方法
  • 構築及び運用を踏まえた事業スケジュール
  • 想定される課題とその対応案
  • 費用見込み

実施期間

照会受付期間

平成30年6月4日(月)から平成30年7月20日(金)まで

情報提出期限

平成30年7月31日(火)午後5時まで

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お問い合わせ先

資産経営部_公共資産マネジメント推進課
市原市国分寺台中央1丁目1番地1 第2庁舎5階
電話:0436-23-7007 ファクス:0436-21-1720

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市原市役所

〒290-8501 千葉県市原市国分寺台中央1丁目1番地1 電話:0436-22-1111(代表)
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