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市原市市民課窓口業務等委託公募型プロポーザルについて

更新日:2020年6月18日

市原市市民課窓口業務等委託における受託者選定にあたり、公募によるプロポーザル方式を採用し、下記のとおり広く提案を募集します。

業務の趣旨

本業務は、市原市市民課の窓口における各種証明書の交付請求の受付及び作成、印鑑の登録及び廃止並びに窓口案内等に関する業務を民間事業者に委託し、業務の進行状況や繁閑状況に合わせた人員配置等柔軟な運用体制を確立し、民間のノウハウを活かした効率的かつ効果的な業務運営をすることにより、市民満足度の向上を図ることを目的とします。

スケジュール

公募から選定までのスケジュール
項目 期日
手続き開始の公示

令和2年6月18日(木曜日)

質問書提出期間

令和2年6月18日(木曜日)~
令和2年6月25日(木曜日)

企画提案参加申請書提出期間

令和2年6月18日(木曜日)~
令和2年7月2日(木曜日)

説明会開催日

令和2年7月14日(火曜日)

企画提案書提出期間

令和2年7月14日(火曜日)~
令和2年7月20日(月曜日)

ヒアリング審査会 令和2年7月30日(木曜日)
受託事業者の決定(契約締結) 令和2年8月中旬(予定)

質問回答

ご質問いただいた内容について、別紙のとおり回答いたします。

質問回答書(PDF:836KB)
レイアウト図(PDF:1,145KB)

実施要領等

各種様式等

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お問い合わせ先

市民生活部 市民課
市原市国分寺台中央1丁目1番地1 第1庁舎1階
電話:0436-23-9803 ファクス:0436-24-8853

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